お気に入りの場所

こんにちは。


先日の熊肉。切っているとき、知らず知らずのうちに緊張して力が入っていたようで、指に水ぶくれが出来てしまいました。

すべて終えるまで気づかなかったのに、気づいてしまったら、利き手の人差し指なので、箸を持つにも、ハブラシするにも、ぶつかるんです。

破けないか、ハラハラしながら暮らしているわたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


ハリーさん、最近なぜだか子ども達のジャングルジムがお気に入りの様子。

寝づらそうにしか見えないけど、お気に入りのようで、すぐに入って行きます。


眠そうです。そこで眠れるなんてすごいね。

わたしは寝起きの体が毎日痛いから、うらやましい。


ハリーさん、さすがです。

寝起きの体が痛い…なんて小さいこと言ってられないな、と思う昼下がりなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村