美容事情

ハリーさん首を痛めていましたが、今はすっかり回復してとても元気になりました。


そして飲み薬からサプリに。

病院のサプリなので何となく安心。

痛めず過ごせますように…



そしてついでにハリーさんの美容事情を(^-^)


こちらはハミガキサプリ。通販です。

粉をフードにかけて虫歯予防しています。


こちらはオーガニックのシャンプー。

通っていたサロンのシャンプーです。

腕前は全然違うけれど…トリミング通うよりはリーズナブルで…節約です(^_^;)


いやいや、私のシャンプーの数倍よ!

仲間を引き連れトランポリンで優雅ね…


髪の毛すら自分で切るわたしとは大違いでした( ;∀;)


わたしも美容は大好きですが、プチプラで良いものを色々使うのが好きです(^-^)

ほんとは高価なのも使ってみたいけどね笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村