星に手が届く丘キャンプ場3日目

とてものんびり出来たキャンプ場。

2泊したのは初めてで、大変かな?と思っていましたが、子どもたちもすごく楽しんでいて良い2日間になりました。


子ひつじ可愛かったです(^-^)


帰り際に大きなひつじに狙われるハリー…笑


娘が持つひつじのエサを、食いしん坊がまた狙う…(^_^;)


息子も狙われる…笑笑


じゃんじゃんエサをくれる娘が大人気…(^_^;)


ひつじにチラリされて、ちょっとびびる息子…(^_^;)


貴重な体験がたくさんできました(^-^)

子ども達「また行きたい!」と熱望してるので、また来年行こうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村