半分回復祝い

こんにちは。


せっかく調子が良くなってきているのに、ジャンプしてキャン!ごはんガツガツ食べてキャン!

過去を振り返らない男ハリー。なかなかスッキリ治っていきません(^_^;)


そんなハリーさんに美味しいお届け物。

メロン農家さんのメロンを頂きました。

農業が盛んだからこその、ありがたい暮らし。


完全回復じゃないけど、半分回復ね!


いつも色々な所から頂くメロン。

味を知ってるハリーさんは、キッチンに飛んできました。


今日はたくさん食べよう!

いつもより少し多めのメロンでお祝い。


先生からはまだ安静に。と指示が出てるから、あと少し安静にして、頑張ろう!

メロンはいくらでも食べれるよねー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村