ダイエット停滞期

気づけば過去最高体重を記録した夏。


そして標準体重という言葉しか知らなかったわたしは、美容体重。モデル体重。とやらも知ってしまいました…。


これはやばい…とダイエットをスタートさせ3ヶ月。


現在3キロ減で停滞期に入ったようで、全く動かなくなりました。


最近寒くて汗をかかないし、体も冷えきっている…

サウナスーツ欲しいなぁ。


そんな本日の夕ごはん。

揚げ物食べちゃう…という…( ・д・)


運動しないと停滞期抜け出せないかなぁ…

まずは産前の体重に…。

あわよくばさらに3キロ…。

芋系スイーツの誘惑と日々戦ってるよ。

来年は気にせず食べたいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村