動きたいハリーさん

オリンピックですね。

日本開催のオリンピック、子ども達の記憶に少しでも残ってくれたらいいな。


さてさて、今日はおやつにピーナツクッキーを焼きました。

形もすべて適当なクッキー。

子ども達の好きな、おしり探偵に似せたクッキーを2つだけ作ってみたけど、焼いたら何がなんだか…(^_^;)


ハリーさんは、調子が良さそうなので、ようやくお風呂に入れてあげれました。

さぁさぁ、すりすりしないでドライヤーしちゃおう。


あまり急に動くと首がまだ心配だしね。

聞く耳持たず、激しく動くハリーさん。


ほらほら~(^_^;)

動くの大好きなハリーさん、動きたいんだね。


治ったら、キャンプに行くぞー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村