ドライハーブとハリーの体調

こんにちは。


庭のハーブ達を収穫してきました。

青じそ、バジル、パセリ


こちらはドライハーブに。

色々な料理にトッピングできて、すごく重宝します。


色々な効能があるのも嬉しい。

もっと増やしていきたいわたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


ハリーさんですが、このところ体調不良です。

思いつくキッカケはないのに、どこかが痛いようで、

『ギャワワー!!』『ギャーーー!』と、突然叫ぶんです。

痛みで眠れないでいるし、食事も途中でギャーと叫んでやめてしまいます。


腰?首?ヘルニア?誤飲で腹痛?

色々疑いつつ病院へ。


たくさん検査してもらいましたが、異常は見つからず…。

でも首のあたり痛そうだなぁ、と先生。


痛み止め2種類だしてもらいましたが、まだ相当痛そうです。


元気になってたくさん食べようね~


ひとまず様子を見つつ元気になるのを待っている所です。

がんばれハリー!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村