暑くなってきました…

こんにちは。


金曜日、娘の遠足でした。

鬼滅は怖くて見れないのに、ブームに乗っかり、ねづこのお弁当がいい!とリクエストされたので作りましたよ。

海苔でチョキチョキ。集中しすぎて腰を痛めたわたしです。



今日もよろしくお願いします☆彡


金曜日の午前中、涼しくて遠足にちょうど良いなー。なんて思ってたら、結構暑くなりました。最高気温は23度でしたが、汗だくで帰ってきました。

土日は27度くらいまで上がるとか…

かき氷機ほしいなぁ…


さてさて、朝のお弁当作りからはじまり、日中の暑さもあり、夕方にはわたしもグッタリ…

今日は簡単な夕飯に。。

夏の定番メニュー。

あとは残りもののおかずやフルーツを出しました。

暑さはすべてのやる気を吸い取ります。

これから夏本番。やばいな…笑笑


ジャングルジムの下で涼んでいたハリーさんは、この暑い中フリースを子どもたちにかけられていました。

シニアだけどね、さすがに暑いね(^_^;)


今年の夏はあまり暑くならないといいなぁ。。

犬も人も熱中症に気をつけないとです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村