恵庭メイプルキャンプ場

こんにちは。


キャンプから帰ってきて2~3日間は、体力回復できず眠くて眠くて、毎日眠かったわたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


さてさて、今年の初キャンプ。

最高気温17度で風も強く、少し寒いほどでした。

ですが昼間は雨にあたらず、キャンプを楽しめました。


受付すると、ほうれん草をくれるというサプライズ(^-^)

受付ロッヂもオシャレで素敵でした。


ボール遊びをしたり、貸切状態のドッグランで沢山走りました。



夕食の焼き鳥はハリーにもおすそわけ。

味つけ無しの焼いただけの焼き鳥。

最高だね。



ガブリの写真撮りたかったのに、ハリーすごい勢いで食べちゃった…



焼き鳥が忘れられないご様子…


夜は広場でスタッフの方がキャンプファイヤーをしてくれて、寒い夜には最高に暖かかくて素敵でした。


翌朝はハリーと先に外に出て、ゆっくり散歩。からのコーヒータイム。

ゆったりとした時間を感じながら、良い朝だ~。と思ってたら、、、

土の上でスリスリはじめるハリー。


涼しくて、今回のキャンプに大満足なハリーさんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村