今年初キャンプ

こんにちは。


下の子がやってくれました。

石で車にギーギーと傷をつけたのです。

ほんの一瞬の隙に…。

うわー。と思ったのと同時に、うちの車でよかったー。と安心しちゃいました。

しかも古い方の車に。ラッキー!!

いや、ラッキーではないか…(^_^;)

ほんと一瞬も目が離せないなって思った、わたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


今年は天候に恵まれずで、キャンプを見送り続け、ようやく初キャンプです。

今日も天気は曇り予報。明日は雨も降りそうですが、気温も上がってきているし、何とか行ってみます。

予約できないキャンプ場の為、朝4時に起きて5時半に出発。眠いです。


もちろんハリーも一緒にね。


箱乗りスタイルのハリーさん笑笑


では行ってきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村