山へフキを取りに

こんにちは。


先日、家族で近くの山へフキを取りに行きました。

黙々と夢中でフキを取るばぁちゃん。。

山で夢中になって遊ぶ子どもたち。。

こうやって遭難する…を家族がそれぞれ再現してくれて、神経つかった1日でした。

夕方無事に帰ってこれて、ようやくひと安心できた、わたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


さてさて、そんなフキ取り。

帰宅すると、ハリーさんご立腹でした。

キッチンマットを荒らし、その上で横になりながら、こちらを見ていました笑笑


まだ明るいし、ちょっとお散歩行こうか!

てことで、外へ…


すっかりご機嫌。

単純な性格でありがたい(^_^;)


でもつぎは一緒に行きたいね!


さぁ、フキどうするか…



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村