恐竜ごっこはしないねん~

こんにちは。


友だちからアイヌネギを沢山もらったので、醤油漬けにしました。

漬け込み期間は1ヶ月。。

食べるのが楽しみすぎて、1ヶ月を待たずに食べてしまいそうな、わたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡



ハリーさんがお昼寝していると…

来ました。恐竜になって近づいてくる弟。



ハリーは呆れてますが、世界の中心がオレな弟は、おかまいなしです(^_^;)



完全に恐竜のつもりですね。。


ハリーさん、眠たそうだったので、わたしが弟を説得しようとしたら…


ちゃんと背中を向けて、遊ばない。の意思表示をしていました笑笑


犬も子どもとの生活でいろいろ学習してるのね。ありがとうー(^-^)/


結局、遊びの誘いには全く動かなかったハリーの勝利でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

アイヌネギの匂い、手についてるけど…?