寄り道しすぎや

こんにちは。


連日悩まされたログイン問題。

なぜか分からないけど、勝手にマイページが開けるようになったんです。

まったく自分で解決できなかったけど、

良かった~て喜んじゃってるわたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡



良い天気でお散歩日和でした。

長靴はくと言って聞かない弟も一緒に、みんなでお散歩へ行きました。


排水溝が気になる様子の弟。。

気になりすぎて、寝っ転がって中をのぞきはじめたので、おねぇの学校行こうか~?

と誘って、再び散歩へ。


恐竜モードで歩きはじめ全然進みません(^_^;)


学校のまわりを散歩して帰る予定でしたが、

弟は、おねぇに会えると思ってたようで…


転がりました…(^_^;)


何とか気を紛らわせて散歩を続けましたが、

この後も3~4回は、すぐに転がるので、

さぁ、帰ろうか~となっていたら…


公園を要求…

すぐ近くに公園があったので寄り道しました。

そして、たくさん遊んだら満足して、

帰りは抱っこを要求…

寄り道しながら2時間の散歩となり、

わたしはクタクタになりました…笑


ほんとにね…(^_^;)

でもたまには、みんなでのんびり散歩するのも悪くないね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハリーさん、リードびゅんびゅん引っ張るからわたし手が痛いんですけど。。