ニオイ最高や

こんにちは。


突然自分のブログが開けなくなり、

パスワードちがいます。。を繰り返し、

パスワード変更しようとしたら今度は、

メール送れません。。となり、

え?どうすりゃいいの??と、

フリーズすること数日間。。長っ笑

再度ログインを試みるも、全然だめ。

あ、自分のブログを探してみよう!と

検索したら、すんなり入れちゃったんです。


でも毎日自分のブログ検索してから入るの大変じゃん。。どうしよう。

これ閉じたらまた入れないんじゃ。。


まだまだ頭抱え中なわたしです。

今日もよろしくお願いします☆彡



天気の悪い日が続いてましたが、やはり晴れると散歩も気持ちがいい~!

散歩中はずーっとニオイを追いかけます。

他のワンちゃんが残したニオイを確認して、交換日記。


とりあえず大変そうです。



ハリーはニオイが大好きで、目の前に犬がいても地面のニオイをかいでたりします。

直接かぎなさいよ、と思いますが、

ハリーは、いぇーい!のテンションで近づいて行くので、吠えられる事も多く…笑

自分で工夫してるようです。


草たべないで。。



遠くに犬さん発見!

ほんと鼻がよろしい。

さりげなく地面のニオイかぎながら近づくのか?それともストレートに行くのか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ストレートに行ったら……ドンマイ(^_^;)笑