戦いやで~


こんにちは。


キッチン菜園のペパーミントが育ってきたので、そろそろミントティーにして飲みたいなぁ。なんて思ってるのに、

なかなかそんなとっておきの時間が持てず、ミントを見るたび、悔しい!な、わたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


ハリーさんが、わざわざ落とし物を拾って、やってきました。

戦闘モードな顔をしてます笑


それは弟の靴下ですね。

ありがとう。。

ギラギラした目で見てるけど。

拾うからね??


はいはい。いつものパターンね。

わざわざ目の前に落として、速さを競ってきます。

そんなやり取りに、弟も駆けつけましたよ。


弟をガードして自分を有利にしつつ、見せつけてくるのやめてください。

返してね??


はいはい。速い速い!

返してほしいんだけど??


なんて、やり取りしていたら…


まさかの弟ジャンプ!!

ハリーのお腹をヒョイと越えていきました。


驚きのあまり戦意喪失。。笑

遠くを見つめるハリーに、さすがの弟も、ごめんね。を、していました。

危ない事を伝え、はい。解散。。


それ、返して…ね…

えー。まだ続くの?(^_^;)


ミントティーがどんどん遠のいてゆく…


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

う、うん。ミントティーが。。