知らんねん。。

こんにちは。


昨日はすごく暑かったし、今日も暑くなりそうな気がして、半そでの服を着ようと思ったんだけど…

クローゼットを探しても、良さげな半そでが無くて、、

え?去年なに着てたんだろう?

こんな毛玉なりそうな服着てたかな?


記憶も、残ってる服たちも、やばい。。な、わたしです。

夏服買いに行かなきゃな。。


今日もよろしくお願いします☆彡


ハリーがまた今日もイタズラしてます。。



あ!ハリーちゃん!!

注意していると、飛んで来ました。

オモチャの持ち主。



こら!オモチャが壊れますよ??

食べても危ないし!やめてね?



挑発するのやめて。

さぁ、そろそろカミナリ落としますよ?


ゴロゴロドッカーン。。(>д<)ノ



そうですか。。

じゃあなぜ壊れてるのかな??



飲み込んでも危ないし、本当そろそろやめてくださいね。

10歳のシニアですからね!


そしてオモチャが壊されて、どんどん消えてくんですけど。。

これは今年も、毛玉なりそうな夏服で記憶消しながら過ごすことになるな。。(*ToT)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毛玉ならない夏毛でいいね(>д<)ノ