映画館や~


こんにちは。


わたしの住む地方も暖かくなってきたので、

畑にキツネ対策のネットを張っていたら、

目の前をチラ見しながら通り過ぎて行ったキツネ。。笑

なんか、ごめん。。て思ったわたしです。


では今日もよろしくお願いします☆彡


主人公はくつろいでらっしゃいました。

ハリーさん?ハリーさん?


なるほど。。




タイミングよく、おねぇが

触りはじめましたね。

まぁ、気にせずテレビ楽しんで。




あなたも犬ですものね。。笑

本能的に感じるものがあるのでしょう。



でました。

おねぇのおふざけタイム。。

いやいや、似合ってるよ?

ウサギとしても生きていけるよ?



ばぁちゃんの耳は垂れ下がってません。

ウサギの耳はできませんよ。。

そして聞こえづらいのは、加齢ね(^_^;)


う、うん。。

映画館にしとこうか?


なんか面倒くさくなっちゃった

わたしでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村