メロンな日

こんにちは。


今日はとっても良い天気だったので、

子どもたちを公園に連れて行きました。

池のコイが気に入ってしまい、

せっかく広~い公園なのに、3分の1はコイの観察とエサやりでした(^_^;)

それでもたくさん歩けたので、気分は爽快なわたしです。


今日もよろしくお願いします☆彡


お隣さんにメロンを頂きました。

冷やして夕食後に食べよう♪

ということで、夕食後…

来ました来ました。

ハリーの分もありますよ~


メロンだもの。美味しいよね!

3個ほどキッチンでペロリ。


さて、わたしたちも…


美味しかったよね~。

ごめん。もう無いわぁ。。


場所を移動しましたね。

落ちてこないと思うなぁ。。


すごく欲しいんだね。。



こわっ!!


メロンへの執着が恐怖に変わったので、

仕方なく…仕方な~く…。

わたしの分を1個あげました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

最後にもらえてよかったね!

応援ポチお願いします☆彡