ハリー温治療

こんにちは。


ハリーさん病院へ連れて行きました。

でも、病院では全然痛くなさそうにするんです。普通に歩くし、悲鳴もあげない。


先生が以前、病院に来たら本能で弱ってないフリや痛くないフリをする犬がいる。って話をしてて、まさにそんな状態でした。


血液検査やレントゲンでも異常ナシなので、レントゲンに写らない範囲で首を痛めたのでしょう。ということで、赤外線で温める治療をしてもらいました。


その日はすごく調子が良さそうで、回復に向かってる!と感じました。


その後は、また悲鳴と薬による落ち着きの繰り返しで、安定しませんが、とにかく回復に向けて少し希望も見えたのでホッとしている所です。


家でも温めると良いと聞いて…

暑いだろう。と覚悟したのに、くもり続きの天気で、わたし達はちょうど良く温まれちゃいました。


毛がある分、暑がってしまうハリーさん。


あと少し!

がんばろうハリー!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村